公式アカウントからの投稿が始まります

プロレス史上、里村芽衣子より仕上がった状態で引退した選手いますか?ちょっと思いつきません。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

国内では私も思いつかないので海外で(すみません)



リック・フレアー(男性)
引退時にはすでに年齢を重ねていましたが、それでも高い技術とリング内での存在感を保っていました。

ショーン・マイケルズ(男性)
一度目の引退前(1998年)も復帰後(2010年)の引退も、リングでの技術とカリスマ性は非常に高い状態でした。

トリッシュ・ストラタス(女性)
2006年に引退した際、彼女はまだトップの状態であり、多くのファンから惜しまれました。

里村選手のように引退時も非常に仕上がった状態であった選手はプロレス界全体でも稀で、それが彼女のキャリアを特別なものにしていると言えますね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

前田も船木も落ち目だったし佐山はどっか飛んだし。思いつかないです。

お礼日時:2024/07/27 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!