これ何て呼びますか

男は若い女性の胸、お尻、太ももなどの身体や下着に性的な刺激を覚える事を知っておきながら、露出度の高い服装で電車乗ったり街中歩いたりします。
触ったり盗撮したりすれば犯罪となり大騒ぎ。
そもそも、何故あんな格好するのでしょうか?
撮られたり触られたくない割に防衛がゼロに思えます。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

そんなの簡単だろ?「ただしイケメンに限る」というだけ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

非イケメンに狙われるだけやのに

お礼日時:2024/07/27 19:10

本音と建前

    • good
    • 2

9.9割の女性は着たい服を好きに着てるだけだったり、着太り防止のためですよ。

決して、男を喜ばせるためではないです。
見て勝手に興奮する分には女側に実害は無い(気持ち的には勿論キモいし嫌です)ですが、盗撮だとか触ったりだとか、そういう理性の効かない行動をとるバカがいるから自分たちの人権を守るために声を上げるんですよ。
なんでそんな理性の効かないキ〇ガイのために防衛として好きでもない服を着ないといけないんですか?というか、女性が露出のない服を着たところで手を出す人もいるのだから、男性はそういう性犯罪者を自分たちの手で潰して欲しいものです。
    • good
    • 0

ハァ?


何故解らないの?

ブサイクだから
顔以外で勝負しなきゃ成らないのでしょう

だから彼女なりに努力してるん
ですよ
元々可愛い女性は
そんな事しなくても大丈夫。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういう方達は、年齢を重ねてしまったらどうなるのでしょうかね?

お礼日時:2024/07/27 15:22

種付けしてもらうための誘惑ですね

    • good
    • 2

> そもそも、何故あんな格好するのでしょうか?



そりゃ、性的アピールが目的だろうけど。

アピールする対象は、本人の自由であって。
逆に、全く対象外の男に性的対象にされても、別に嬉しいわけでもなく。
何なら不快とか迷惑?
後は、その程度によっては騒ぐだけのことじゃない?

また男側も、風俗に行ったり、水着やヌードの写真集とかを買う立場なんだから。
それが、ちょこっとの露出だから、タダで拝見できるわけ。
それだけで満足しとけば良いのでは?

それをタダで触ろうなんてのが、ケチくさいと言うか、そもそもの間違い。
一般女性のパンチラを盗撮して、何か良いことあるのかな?
パンツって・・ただの布切れですよ?
エッチの時には、むしろ除去するものだし。

まあ私でも、見えたら、一瞬は「ラッキー!」とか思ってしまうけど。
良く考えたら、何がラッキーなのか判りません。

男としては、「自分がアピールされる対象になること」を目指すのみ。
そうなると、「露出度が高い方が、脱がせやすいなぁ~」と言う有難さなどにも気付けます。
    • good
    • 0

そういう格好をしたいからしてるんです。

    • good
    • 2

男を刺激するのが快感なんです。


仲良くなると、すぐ胸をはだけて誘ってくる。
ちょっとためらっていると、足広げて
見つめてくる。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!