電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性一人で海外旅行や留学をしたいのですが危険ですか??

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (13件中11~13件)

入れる国なら大丈夫



保険も入るだろうし

フランスや米国なら日本人沢山いますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

どこかいっことがある国でやばいと思ったことはありますか??
私も海外旅行をする際は保険に入っておこうと思います

お礼日時:2024/07/27 12:00

してる人もいます。


その人達がみんな殺されたりレイプされたり売り飛ばされたりしてるわけじゃないです。
自分で情報集めて必要な注意をして暮らしています。

どこの国でもその国の人は普通に日常生活を送っています。
日本でも外出時や夜は戸締りしますね。
どこの国でもその場所に応じた注意警戒は必要です。

日本国内と同じ感覚だけでいたい人は他国へは行かないのがいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですね!!私も実際に行くときになったらたくさん情報を集めようと思います・・・
ありがとうございます( ;∀;)

お礼日時:2024/07/27 11:54

どこへ行くんですか?


私は、アメリカニューヨークは1人で、旅行しました

イギリスへの留学も1人でした。
何の危険もなく、無事に帰国して
今があります。


要は危ない所へ行かない。
危ない事をしない。(特に異性と安易に関わらない)
日本みたいに、その場になって、「そんなつもりじゃない」とか
「え~うそぉ~~マジ?」なんて、海外では通用しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

一人で旅行されたのすごいですね!私もぜひ行ってみたいです!!危ないところの見分け方などありますか??

お礼日時:2024/07/27 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A