性格悪い人が優勝

某就職エージェント会社主催のグループディスカッションの練習に参加したのですが、まさかの展開になりました。
テーマなど詳しい内容は身バレの可能性があるので話せませんが、自分が発言してもみんなからぽかんとされたり、どんな意見を出しても周りからこいつの言っていることは間違ってるみたいな反応をされたりしたので、後半は全く会話に入れてもらえず蚊帳の外になってしまいました。
そして最後に発表係の人から「◯◯さんが出したこの意見がよくわからないんですけど」と首をかしげながら言われて悔しかったです。
帰りも自分以外のメンバーは仲良く帰っていたのに自分だけ仲間外れに近い扱いをされました。
発表係の人が言った「◯◯さんのこの意見がよくわからないんですけど」と首をかしげながら言われたことがあまりにもショックでモヤモヤします、いくらなんでも他人の意見を首をかしげながら晒すような言い方をするのはあまりにも失礼ですよね?
ちなみにグループディスカッションに参加したメンバーは全員初対面です、同じ大学の人(この人とも初対面)もいたので大学差別されたとは考えずらいです。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

> 大学差別されたとは考えずらい

能力差別です。
場違いの所へ行ったという事。
    • 0