公式アカウントからの投稿が始まります

パリオリンピックの入場式で、韓国人が、北朝鮮と言われた言うて怒ってますが、韓国人にはユーモアが分らんのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • パリの開会式は、マリー・アントワネットの「生首」が登場してましたよ。さすがフランス人です。今までのオリンピックの開会式で最も印象に残る開会式ではないでしょうか?

    もちろん韓国を北朝鮮と言うたのも、間違いではありません。堂々と狙って、わざと言うたに決まっています。開会式を忘れられないものにするために、フランス人は、ここまでやるかと思います。いやはや、大したものです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/27 18:27
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

朝鮮人にないのは常識と良識と倫理観、正義感と羞恥心ですわ。


恥を知るミンジョクであれば、今日まで続く異様な因縁に因る
強請・タカリなど致してはおりませんわ。
ホントですわ(呆)!!
    • good
    • 0

フランスは日本よりも嫌韓人口が多いからなぁ。

(マジ)
 ('ω') お察しします。
    • good
    • 0

フランス人だからです



文化なのか、歴史なのか、フランス人のユーモアや揶揄は
日本人には理解できない
ここまで突き抜けられれば日本人のアジア人に対する差別意識
白人コンプレックスを卒業できると思います

日本にフランス人が10万人ぐらい移住してくれれば
もっともっと日本は進化する思います

ちょっと質問とズレますが
北欧の人も10万人ぐらい来て欲しいな
民主主義とか人権、男女同権など外国人が入ってくれないと
変わらない、変われない
    • good
    • 0

イヤ。



韓国が怒っている、と言うジョークなんです!

もし、日本と間違えられたら、本気で怒ります
多分韓国軍がパリを攻めます
    • good
    • 1

これをユーモアと判断するのがおかしいです。



警察があなたを誤認逮捕して間違いと分かり、
あなたに手錠かけた警察官が、
ハハハ、いや冗談だよ冗談、ユーモア分かるよね。

といったら、あなたは、
そっか、ユーモアか、面白いねハハハ。

と笑うんですね。
    • good
    • 2

ユーモアではなく、敵対心しかないでしょう^_^

    • good
    • 0

はい。


恨文化は伊達ではありません。
    • good
    • 1

ユーモアとは取れないですね。


もしあなたが北朝鮮人と言われて笑って済ませますか?
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パリの開会式は、マリー・アントワネットの「生首」が登場してましたよ。さすがフランス人です。今までのオリンピックの開会式で最も印象に残る開会式ではないでしょうか?

もちろん韓国を北朝鮮と言うたのも、間違いではありません。堂々と狙って、わざと言うたに決まっています。開会式を忘れられないものにするために、フランス人は、ここまでやるかと思います。いやはや、大したものです。

お礼日時:2024/07/27 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!