一回も披露したことのない豆知識

アフリカや南太平洋の小さな国ならいざ知らず、G20に入っている国の名前を間違える???

オリンピック準備で人の名前や役職くらいなら チェックミスなどでありえそうですが、オリンピックは国の代表の参加。 国名などの表記や国旗などは最重要チェック項目ですよね?

それを間違えるとは???

それも敵対している国と、、、
どこかの大統領が、侵略を受けている大統領の名前を、仕掛けている大統領と紹介した以上の不手際ですよね? いくらなんでもこれはないだろう、、、

大金かけてやっているのに、手抜きし過ぎなオリンピック?
遊びでやってるんでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (13件中11~13件)

日本人じゃないので、そんな細かく確認しないですよ



それより自分の国の話じゃないのに、何でそんなプリプリ怒ってんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

???

よく平気でいられますね!
(バ韓国なんてどうでもいいけど)
オリンピックが 1千億近く集めて、百億か2百億を抜いてやっているのに、まともな仕事もしていない、、、。

あなたが日々買っているもの、値上げしたものに含まれているんですよ!
各メーカー協賛費や放映権など 日本からも数十億が払われています。
真面目にやれよ! と思いませんか?

オリンピック理事は毎年数億の収入です!

お礼日時:2024/07/28 00:16

G20に入って居ようが世界にとってはそれだけ知名度もなければ関心も無いと言う事でも


あるでしょうね。
一部ではヨーロッパへ旅行して悪さして捕まると直ぐに「自分は日本人だ」と言う連中としか
認識されていないのかも・・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、韓国がクズなのは その通りですが、オリンピックの運営がひどいのが気になりますね!

お礼日時:2024/07/27 23:57

人がやることですからね、正確性は確実ではないと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

「正確性」とかいう次元の問題ではないですよね?
表記の一部が間違ったとか、ではなく国自体を取り違えているです。

チェックとか全くしていないですね。

お礼日時:2024/07/27 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!