電子書籍の厳選無料作品が豊富!

体重計を無料で測る場所ありますか❓

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

街の保健センター

    • good
    • 0

質問の趣旨と違う回答ですみません。



体重を無料で測定する場所は既回答の通りです。
しかし、体重計が違ったり、場所が違う場合は、老朽化、体重計の個体差による誤差、手入れ無しのため誤差が大きいなどで、体重の増減が比較が出来ないことが有ります。

そのため、もし、体重の増減を比較するならば、毎回、同じ体重計で測定をお勧めします。

私は、市販のメーカ違いの電池式デジタル式体重計(最低測定単位は200gごと)を2つ使っていますが、同じ体重の時もあるし、差が400gも出ることも有ります。
    • good
    • 1

>体重計を無料で測る…



計りを測るって、校正してほしいってこと?
計りが正確かどうか調べてほしいの?

それをただでやっていくれる機関・企業は聞いたことがありません。
    • good
    • 0

大型家電量販店

    • good
    • 0

銭湯^_^

    • good
    • 0

銭湯とか。

    • good
    • 0

市立体育館のトレーニングルーム

    • good
    • 0

献血センター

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!