電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あすけんに連動している体重計のオススメを教えてください。
持っているのは、Androidスマホです。

連動を希望しているのに、よく調べもせずタニタの体重計(正しくは体組成計)を購入してしまい、連動できずにショックを受けています。
その前に購入したものは、海外のよくわからない物でしたが、連動できるときと出来ない時がありました。Googlefit とFitbitを通してやっていて、どちらかの連動がよく切れてしまい、いろいろ面倒でした。

シンプルにあすけんに連動させたいのですが、(Googlefit Fitbit通してもいいのですが出来るだけシンプル)
オススメを教えてください!

A 回答 (1件)

タニタの体組成計でも出来るみたいですけどもね


https://kaden.watch.impress.co.jp/docs/column_re …
ヘルスケアにリンクしていると出来るってなっているので、Androidなら、Google Fitと連動すれば、勝手にリンクするかと・・・

ただ、直接取り込めるもの以外で、ヘルスケアやGoogle Fitを経由しての取込って若干不安定とかで、正常に取り込めない可能性も一部ありますけどもね・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!