dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問します
積立NISAで、累計100万投資したとします。
途中で、50万だけ現金にしたいと思ったら、できますか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

積立枠での運用は継続性がシナジーを生むので、解約すれば成長効果が削がれますが解約は自由です。

    • good
    • 0

可能です。



換金まで数日かかりますが、NISA口座に投資したものは枠の復活が翌年になるだけでいつでも売却可能です。
    • good
    • 0

出来ます。


50万円分売却すれば出来ます。
    • good
    • 1

何も問題はありません。

売却すればいいだけです。
    • good
    • 1

出来ますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/25 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A