プロが教えるわが家の防犯対策術!

ほったらかしで初心者でも簡単にできる投資教えてください!

A 回答 (7件)

ロボアド投資。

NISA使えるものもありますよ。全て賢いAI様が運用してくださいます^^。
    • good
    • 0

積み立て型の投資運用です。


つみたてNISAやiDeCoなどが代表的ですが、最近ではプロに任せたファンドラップなんてのもあります。
個別株式や投資信託でも買ってから売らなければほったらかしですよね・・。
ほったらかしといっても積み立て型ですと毎月一定額を積み立てる必要があります。
    • good
    • 0

積立NISA で手数料が安いインデックスファンド、日経でも米株でもいいから毎月定額を積み立てる設定をして30年ぐらい放置。

    • good
    • 0

金なんか、わかりやすいのがよいところです。


ほったらかしにしてるだけで15年で
7倍になりましたけどね。
空売りすれば、同じくらいになるかも。
    • good
    • 0

積立NISA やりかた



このようにYouTubeで調べてやってみてください。
    • good
    • 0

銀行の方でそういうサービスを行っていますので、貴方の取引銀行にご相談ください。


私は、SMBCファンドラップを使っています。
https://www.smbc.co.jp/kojin/fundwrap/
    • good
    • 1

積み立てNISA

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A