電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ビールって、他の酒に比べて、タバコはあまり進まないのに、食べ物ばかり進みませんか?


ビールのせいで食欲ふえすぎて食べるのに忙しくて、タバコは、他の酒みたいに吸ってる暇ないみたいな。

質問者からの補足コメント

  • 何知りたいかも人それぞれじゃないすかね?

    禁煙なんかしちゃってシラフ化しちゃった方にわざわざ言う必要ないかな。

    目指すところが違うし。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/28 14:39
  • 別に正常かは関係ないです。
    ただ、シラフの奴らみたいになりたくないし、シラフの自分を殺したいだけ。

    ていうか、もう貴方は私の質問見つけても来ないで下さい。

    私、禁煙した人には近づかれたくないです。移りそうで。
    コロナとか移るよりも余程嫌です。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/28 16:54

A 回答 (5件)

あ、もう締めきれるようにしておいてあげるね。

    • good
    • 0

ブロックすればいいじゃん。

    • good
    • 0

≻シラフが移りそうで嫌です。


面白い!
君は酔ってるのが正常だと言うのだね。(笑)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

だからそれをなんで何度も質問してるかってこと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、もう貴方は私の質問にこないでいただけますか?

シラフが移りそうで嫌です。

お礼日時:2024/07/28 16:32

それは人によります。


というかなんか最近ものすごくこの質問を見るんだけど、結局、なにを知りたいの???
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!