人生で一番お金がなかったとき

イオンきたのですが、エッチな女の子多すぎじゃないですか?スマホで写真撮ってもいいですか?

A 回答 (4件)

だめ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2024/07/28 17:13

何か変わった質問ばかりだけど楽しいの?


イヤ、楽しいんだろうね。
これからも変わった質問してね、何か癒されるから...
    • good
    • 0

わりと新しいイオンあるけどエッチな女の子いるかなぁ、視線向けるほど気になるような子はいないと思う。



「スマホで写真撮ってもいいですか?」
これは撮影したい対象の方に聞いて下さい。
了承いただければ撮影OKですよ。
    • good
    • 0

他人に迷惑かけるのはダメです。


彼女にエッチな服着せて、性欲満たしてもらってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うるさいな。アイコンも設定してない雑魚が

お礼日時:2024/07/28 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A