天使と悪魔選手権

家庭が崩壊する原因ってなんでいっつも女なのですか?
ネットなどで、毒親も女ばかりです。
あと、俺をイライラさせる女はシングルマザー家庭で育った女です、

女がみんなで協力して、俺や日本社会の足を引っ張っているのでしょうか?

A 回答 (5件)

家庭が崩壊する原因ってなんでいっつも女なのですか?


ネットなどで、毒親も女ばかりです。
 ↑
家庭の中心は。女性だからです。
女性の資質が、家庭の良し悪しを作るのです。



あと、俺をイライラさせる女は
シングルマザー家庭で育った女です、
女がみんなで協力して、俺や日本社会の足を
引っ張っているのでしょうか?
 ↑
日本社会はともかく、
だいぬ、さんは、それほど大物では
ないでしょう。
    • good
    • 0

相性がいいか、


相性が合うか合わないかが重要ですね。
    • good
    • 0

・女は自己中で、自分さえよければ他人がどうなろうが知ったこっちゃない、という人が多い


・女は悪口が好きで、他人の欠点や失敗を笑って楽しむ性格をしている
・女は口が軽く、他人の秘密を大喜びでペラペラ喋る
・女は地頭が良いことが多く、男ほどマヌケなことはしないが、とても頭が良い人も少ないので、大して社会貢献も出来ない
・女は負けず嫌いであり、自分が言い切って終わらないと気が済まない、内容を論理的に諭しても絶対に納得せず、自分が正しい、という前提を絶対に崩したく無い性質がある

↑以上のように、多くの女は性格に多大なる欠陥を抱えています
ですのでこのようなストレス噴霧機が多くの人々にストレスを与えて喜ぶ性質があるので、人々にストレスを与え、人々の犯罪や無敵の人の原因を作っているわけです
    • good
    • 1

#1でおます。


 タイトルを工夫すべき。自分の思い付きを押し付けるのではなく、

「家庭崩壊の原因は男と女、どちらが多いと思いますか?」

【以下本文】
 そう考える理由を教えてください。

 2行目以下は書かない方が良いと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/07/28 17:47

・家庭が崩壊する原因ってなんでいっつも女なのですか?



 また自分の思い付きこそ世間のスタンダードみたいな質問してる。

 どちらが多いか知らんが、浮気、酒、博打、失業など男が原因で家庭崩壊も結構多いと思うけど。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

すみません。
じゃあどうしたらいいんですか?ここの回答者って文句ばかり言うだけでなんの解決策も出しませんよね。
文句なんて誰でも言えますよ?俺でも言えます。

お礼日時:2024/07/28 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A