性格悪い人が優勝

資産家で料理ができない女性と、資産はないけれど料理が上手い女性のどちらを選びますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

昔の、戦前の貴族のイメージで行けば、かなりの資産家なら、料理などする必要も無かったでしょうね。


もちろん、前者です。
資産が無さ過ぎて、料理の材料も全く買えない・・・という、展開もありうるかもしれませんからね。
    • good
    • 0

資産家なら有名店のシェフを自宅に雇えるでしょうから、そもそも自分で料理する必要がない。

    • good
    • 0

料理上手な人です。

資産は、アンタが作りなさい。
    • good
    • 2

そりゃあ資産家の女性だろう。

    • good
    • 0

普通は料理の美味い方でしょう。


けど、セックスが抜群に好きなら反対もあるかな?
けど、若いうちは良いが加齢とともにパフォーマンスが・・
    • good
    • 0

料理が上手い方。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!