公式アカウントからの投稿が始まります

ESTAについて

クレジットカードがありません どうしたらいいですか?クレカ作るのはなしでお願いします!
銀行のデビットは有り?なし?その他…

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

ESTAの支払いに使えるのは、マスター、ビザ、アメックス、JCB,ダイナースクラブのクレジット/デビットカードおよびペイパルです。



銀行のデビットに、マスター、ビザ、アメックス、ダイナースクラブ、JCBのマークがあり、クレジットと同じように使えるものであれば、支払いにも使えます。
もしお手元のデビットカードに上記のクレジット会社のマークがついていなければ、支払い方法はペイパルのみとなります。その場合は、ペイパルアカウントをお持ちでなければ新規作成をしてペイパルでお支払いください。
    • good
    • 0

貴方の親・兄弟など立て替え払いしてくれる人はいませんか?他人のカードでも合意の上なら構いませんが、身内のカードにした方が良いと思います。


あとで立て替えてくれた人に後で支払ってください。(レートにより円額は変動します)
    • good
    • 2

米国でカードなしでどうやって行動するんでしょう・・・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!