10秒目をつむったら…

研究する文献がたくさんあります。1冊が200ページにもなります。chatgptでgptsを作ろうと思います。web検索は外してクローズの世界で使いたいと思います。でも1ファイル5メガですよね。以前の質問の答えではGoogle driveを使ったら、とありましたが、どのように設定したらよろしいのでしょうか?データーはテキストファイルですよね?

A 回答 (2件)

著名な作者の論文だけ読めばいいかと思います

    • good
    • 0

chatGPT よりは多少マシな情報ツールとして、人間の脳があります。


自分自身でその文献たちに目を通す というのはどうでしょう?
研究って、たいがいそういうことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A