ショボ短歌会

Windows11を使っています。
いわゆるブルースクリーンが出続けました。
Shiftキーがずっと押された状態だったので、それを解消したら戻りました。
Shiftキーが原因だったのでしょうか?
一昨日も同じことになりました。
まだ保証期間内なので不具合だったら買ったところで見てもらいに行こうと思っています。
2月9日に買ったので5ヶ月ちょっとです!!

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

Shiftキー押されていても通常はブルースクリーンにならないので、何らかの問題が発生しているかとおもわれます



またキーボードが押された状態というのも物が乗っていた等ではないのであれば異常です

解消したのであれば良いですが、再発するようなら見てもらった方が良いと思われます

ただ自分で入れたアプリがあるなら、それが原因で問題が発生している可能性があります

初期化してもよければ、一度必要なデータはバックアップし、初期化して余計なアプリが入っていない状態でブルースクリーンになるなら
明確に故障なのがわかります

参考になれば
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!