【お題】王手、そして

アナウンサー顔だねって地味ってこと?

A 回答 (5件)

美人寄りの万人受けする顔。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/07/29 18:58

なら地味って程でもないんちゃうかな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/07/29 17:00

何処の局かにも因りそう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

TBSって言われました

お礼日時:2024/07/29 15:19

逆でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/07/29 15:19

30年以上前と違って、今の女子アナって美人ばかりなので。

男性も若い世代ほどイケメン多いです。
それを言った人の意識次第ですね。高齢とかで情報が更新されてない人なら地味って意味かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハーフ顔、猫顔とも言われます

お礼日時:2024/07/29 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A