性格悪い人が優勝

モデルになりたいのですが
スタイルはいいのに顔が下の上って感じです。
目頭切開と鼻を高くして顎先長いので削りたいのですが整形してまでモデルになりたいのかというとそうでなはないのかもしれません…

どんな顔になるか分からないですし…


整形してモデルオーディション受けた方がいいでしょうか?
それとも整形するくらいなら諦めた方がいいのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

お礼について。



雑誌モデルってことですね。
そんなお顔のいいのがいましたっけ?
それはつまりメイク映えする顔ならいい訳ですよ。モデルってのは広告商品を映えさせるのが仕事だから。
骨格が目立つ顔だちが、もしくは何の特徴もない顔だちか、です。

つーか、オーディション受ける前に、何で整形するかしないかの話しになるの?顔が駄目ですと言われてからで、いいんじゃないの?
    • good
    • 0

ファッションモデルに顔は関係ない。


パーツモデルっていう仕事もある。これなら顔は関係ない。
フォト・モデルなら顔が一番重要。

日本国内のメディアで ”ちやほやされたい” ということなら、美容整形で顔を弄り回せば良いと思います。
あとは努力次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
ハーフモデルや顔立ちはっきりした人が多い気がしてました。
新木優子さんとか。

パリコレとかのモデルよりファッションモデルになりたいです。

お礼日時:2024/07/30 01:11

お礼について。



で、何か回答にご不満でも?
お顔が良くてファッションモデルなった人って、存在しますの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファッションモデルの方々みんなお顔いいです(>人<;)

パリコレなどのモデルは別として…

お礼日時:2024/07/30 00:58

モデルでもなんの系統を目指してるかによるかと思います。

日本のファッション雑誌に載るモデルを目指すなら、兼タレントやアイドルのような顔の必要性が高いので顔も求められます。
パリコレや本当にデザイナーの服を着るモデルであるなら、身体をとにかく美しくすることが必要なので顔は関係ないかと。でも等身は大事なので顔が長く大きいなら小さくした方が良いですね。
何歳なのかも謎ですけど、整形ってピンキリだから顎削るのと目頭切開では難易度が異なります。仰る通り整形したから絶対綺麗なるとも言えないし。
キツイ整形まではしなくとも、ボトックスやメイク極めから始めてみて、日々の筋トレや肌管理万全にして挑戦してみては?結果モデルならずとも綺麗になるんだから一石二鳥だし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パリコレのようなモデルではなく
ファッション通販のモデルや雑誌などのモデルになりたいです。

目頭切開は整形した感が出ますよね…
その通りですね!
ボトックスや化粧、トレーニング等出来ることやってみます!

イメージで言うと周りから褒められますが顔は…って感じです。
少し田舎のキャバクラでナンバーワンくらいになるレベルです。
学生時代は他クラスの数人から美人と言われてたレベルで、芸能人みたいに他クラスの人がわざわざ見にくる程の美人のレベルではありません。
手足の長さは勝ってると思いますが…。

お礼日時:2024/07/30 00:56

モデルに顔はほぼ関係なしです。

必要なのは、スタイル。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファッションモデルになりたいのですが…

お礼日時:2024/07/30 00:53

今のままのが、アジアンビューティーで需要あるんしゃないかな。


大丈夫、オーディション受けてみなよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
受けてみます

お礼日時:2024/07/30 00:52

モデルにも色々居て、顔はマズいけどパリコレモデル、なんて人もいます。


アン〇カとか冨〇愛とか顔美人だと思わない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!
ありがとうございます!

お礼日時:2024/07/30 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!