性格悪い人が優勝

職場の上司(男)が、

ある1人の女スタッフに口調がきつくて、
私には普通なのですが

そのスタッフに対するあたりのキツさは
仕事中で何度か見ただけだったので、
たまたまかなと思ったのですが

業務中に、その上司から仕事の会話の流れで
急にボケをかましてきて。
びっくりしたのですが口調も優しく、さらにボケてきて態度が全然違うことに気がつきました。

上司といってもその人は27で、
私は29でその子は24です

やはり好き嫌いなのでしょうか?

A 回答 (1件)

好き嫌いというよりは、業務的なやり取りでそのような応対になったのではないかと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!