いちばん失敗した人決定戦

今度マッチングアプリで会う男性から「会って好みだったら積極的に行きますのでよろしくお願いします」とメッセージ来たのですが積極的ってどういう意味なのでしょうか?
こんなメッセージ貰ったこと自体初めてなので戸惑ってます。

居酒屋でお酒飲んでからバーに行く予定で、お酒入った上での積極的ってヤリモク前提な意味合いにしか聞こえないのですがどうなのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

ヤリモクでしょうね。


好みだったらヤるし好みじゃなかったら何もしません、という意味かと。

男性が初対面からぐいぐい行くと女性は怖じ気づいてひいてしまうかもしれませんが、あらかじめ「好みだったら積極的に行く」と伝えておけば「私に好意があるからぐいぐい来てる」と勘違いして簡単にオチる。
という作戦です。
    • good
    • 0

やらせてもらいます


好みでなかったら帰ります
マッチングアプリですから
避妊道具は持参しましょう
何が目的でマッチングアプリをしているんですか
やりたいからでしょ
出ないと初めて会うのにお酒なんか飲みません
    • good
    • 0

実際のところどうなのかはその彼に聞かないと解らないですが、


確かにそういう風にも取れますね。
まあ、でもそもそもアプリなので、ヤリモクが前提って思っていたらいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!