電子書籍の厳選無料作品が豊富!

無価値な人間の生き方に関して。21歳大学生男。見た目も中身も悪い。存在価値なし。無価値な人間は生き地獄しか選択肢はありませんか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

サラリーマンの道があります。



サラリーマンは無価値ですよ^_^

40年勤めておわる


まだ、学生さんなんだからスタートもしてない
    • good
    • 0

悪い中身とは、どのような中身なのでしょうか。

    • good
    • 0

ボランティアとかしたらどうですか?



あと、この世には感謝される仕事があります

それらをすれば貴方の目的は果たせると思います

①先生と言われる仕事。教師、弁護士、医師

②介護士、引っ越し屋など、人が困っている仕事を代替えする仕事。

③ボランティア活動。良い事し続ける人は価値ありますよね?

④普段から身近な人に感謝を伝え、プレゼントする。これだけでも周りはちょっとだけプラスに思ってくれます。
    • good
    • 1

自分で生き地獄を選択肢に入れてて草。

    • good
    • 0

勝ちのある人間とはどういう人間なのか、それになるためにはどうすればいいか。

考えて行動しないと、本当に無価値のままでいることになるので、今の状態から脱却することを目指しましょう。

21歳程度であきらめるのは早いです。
    • good
    • 0

今は無価値かもしれないけどこれから価値のある人間に出来ることを増やしていったらいいじゃねぇかよ。



見た目が悪いんなら整形すればいいし、中身が悪いんならよくしていけばいいやん。

存在価値なしと言うけど存在価値のある人間にしていけばいいじゃん!

21歳ならまだ可能性はあるよ!諦めるんじゃねぇよ!
    • good
    • 1

そんなことないですよ。


何を基準に無価値というかわからないですが、できること、やることは今から探すものですよ。21って若いですし。
    • good
    • 1

誰もいない山奥でしばらくじっとしていれば、生き地獄から解放されます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!