性格いい人が優勝

高速道路上でのハザードについて質問です。
高速道路を走行していた時自車を追い越して行った相手の車がいてその後自車が追い越して行った車に追いつきました。その際自分に進路を譲ってくれて20分ほど一緒のペースで走りました。相手の車は遅い車にどいてくれみたいなパッシング等をしていたのですが自分にはそのような事もなく煽り運転に近いようなこともされませんでした。自車が高速道路を降りる時に隣にきてハザードを炊いていたのですがその意味ってなんでしょうか?さようなら〜みたいな感じですかね?たまにそのような事があるのですがその時はどうしたらいいでしょうか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

自分が高速道路をおりてしまってるので、どうしようもないです。

相手も返答を期待しているわけではないと思いますので、そのまま立ち去った方がいいと思います。
    • 0