性格悪い人が優勝

nboxのボンネットにクリア塗装剥がれあり、クリアを塗りたいのですが。

軽の小さいボンネットのみ古いクリアを剥がし新たなクリア塗装は、大体相場はいくらぐらいですか?

A 回答 (4件)

楽天Carマガジン


車のクリア層が剥がれたらどうしたらいい?原因や修理方法について解説

https://car.rakuten.co.jp/magazine/articles/2023 …

ここに目安が載ってる
ここで聞いても同じ回答になるからこれ見て参考にすれば良い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/08/01 11:09

障害をもっていることは恥ずかしいことではありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろんです。
障害はなりたくてなってるわけではないでしょうから。
意外とそういう人にはずば抜けた能力があるものです。

しかし、たまにいるこういう質問サイトで自分のつまらない日常の鬱憤晴らしで他人を不快にして喜んでる人は、非常に恥ずかしく情けない行為ですよね、、。

そういう人には何の能力もない、もはや手遅れな方だと思いますね、、。

お礼日時:2024/08/01 00:48

業者さんに見積り取るのが正解です。



私が、10万と言ったら信じるんですか???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから、似たような経験がある人に聞いてます。

業者によって違うかもしれないけど、
自分の時は板金屋で5万くらいだったよ

とか、

ディーラーで軽のクリアやったことかるけど7万くらいだったよ。

とか、体験を聞いてたら、大体〇万から〇万の間が多いのかなって参考にしたいだけです。

あなたのように知識も体験もない人には1ミリも聞く事はないので(笑)

お礼日時:2024/07/31 19:52

>古いクリアを剥がし新たなクリア塗装



クリアだけ剥がすのは無理です。
ボンネットを一面足付けして純正色で塗装です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

古いクリア層を除去して新たなクリアを塗るかたちで修復できます。

板金のプロが入ってますので間違いありません。

間違った回答はやめてください。

お礼日時:2024/07/31 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!