限定しりとり

いま、マイクロソフトとバークシャーハサウェイとP&Gをもっていますが、米国株をもっているかた、何銘柄持っていますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

Apple フォード 残あり

    • good
    • 0

先日の事件でクラウドストライクとマイクロソフト売って、


今日エヌビディアも(いったん)売るので、
銘柄数0になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/31 17:25

50銘柄くらい持ってます。


バンクオブアメリカ、ウォルトディズニー、テルコムインドネシアなど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/31 16:02

Amazon.com Inc


Apple Inc
NVIDIA Corp
Pfizer Inc

etc...
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/31 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!