ショボ短歌会

今日、派遣の仕分け作業に行って来ました。
汗びっしゃこになり、お陰様で16時までやり終えました。
質問ですけど、もし〜、あくまでももし、ですけど、仕事中に周りの人ざっと40 人にアクエリアスでも差し入れた、としましたら?
そういう事はするべき事ではありませんか?
そういう所で遣う金があれば婚活バスツアーで知り合った彼女に美味しいもの、ステーキでもご馳走してあげたほうが余程良い事でしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

それは会社の上のものがやることですよ、40人ではなく中の良くなった特定の人になら分かりますが

    • good
    • 0

お疲れ様でございます。


差し入れの件ですが、一本百数十円も流石に40人相手に差し入れというのは、やりすぎ感があります。
そこの仕事の管理を任される立場の人ならあり得るかもしれませんが。工場長とか。
女性への食事代に使った方が吉かと存じます。
    • good
    • 0

アクエリアスは、好みによるので、止めた方が良いです。


ていうか、40人かぁ。
私の今の仕事場、ざっと100人以上。
出かけた際に、お土産として、100人に行き渡る物を買おうとしたら、
家族に、全員になんて、キリがないよ!と言われて、買うのを止めました
    • good
    • 0

40人に差し入れはやりすぎです。


汗びっしゃこは山口県の方言ですが、山口県人は
目立ちたがり屋が多いのですが、ほどほどにしましょう
    • good
    • 0

汗びっしゃこですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!