性格悪い人が優勝

女性が悪いか男性が悪いか。


ある女性が「彼氏に私の事好き?と聞いたら、大っ嫌いと言われました」と言っていました。続けて「冗談でも言っていいことと悪いことがあるのでは無いでしょうか?傷つきました」と言っていました。

この場合、女性が悪いと思うんですがどう思いますか?
彼女が彼氏に、「私の事好き?」と聞かなければ傷つくことはなかったと思うのですが、どう思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

私の事好き? 大喜利で まったく面白くないドン引きされる回答をしてしまった感じですね



彼のワードチョイスが最悪です セオリーは失笑する程に大袈裟に好きアピールですかね、好きすぎてアクスタ作ろうと思う ぐらい言ってもいいです
    • good
    • 0

恋人同士なら普通に好き?って聞くもんじゃないんでしょうか?


冗談でものくだりですが、私も彼女と同感です。デリカシーがないというか、空気が読めないというか・・・。なんで、彼女ばかりが悪いとはならないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや、聞いては行けないと思います。
相手は自由に答える権利があるはずなのに、実際は好きと答えないと、怒るということは、これは相手を洗脳しようとしているわけで、男性の権利を侵害しているのに等しいです。

これらモラハラの1種でしょう

お礼日時:2024/07/31 19:29

女性は言って欲しいので仕方ないと思いますが面倒くさいパターン


に巻き込まれそうですね。好きと言った後に「どんなとこ?どれぐ
らい?」なんて想像がつきます。なので、どっちもどっちってこと
でしょう。
    • good
    • 0

どの部分で良い悪いを判断すればいいんでしょう?



受け入れられる冗談のレベルを彼氏に理解してもらえていない女性が悪い。
彼女が冗談として受け入れられる範囲を理解せずに傷つく返事をした彼氏が悪い。
「傷つきました」で終わらせて他人に嘆いている女性が悪い。不満をぶつけられない、納得するまで話し合えない関係でも付き合い続けているのだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや彼氏は自由がありますから悪くは無いです

彼氏が悪いなら女性は男性の権利や自由を侵害しているわけですから、

したがって女性は最悪です

お礼日時:2024/07/31 19:16

>彼女が彼氏に、「私の事好き?」と聞かなければ傷つくことはなかったと思う



女性を知らないモテない男性の発想です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味がわかりません。これはもてない男の発想ですか?という質問じゃありません。
自分の言いたいことだけ言う男の方が女の子の気持ちわかってない雑魚です。
お疲れです

お礼日時:2024/07/31 19:15

女の子は言葉を大切にする生き物です。


冗談でも大っ嫌いっていう方が悪いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

でも自分で危険予知出来なかったから悪いんじゃないでしょうか?

お礼日時:2024/07/31 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!