最速怪談選手権

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

しますよ、革製品はかびます。


ベルトや革ジャンも
    • good
    • 0

腕時計の革ベルトは、汗で結構やられます



夏場は、帰ったらすぐに時計はずして、拭いて汗が乾いてから片付けますが、それでも経年劣化には勝てません

買い替えするのが良いです
    • good
    • 0

保存状態ですよね


ただ硬くなって使う時ひび割れることが多いです
靴とかバックみたいに
クリームを使うと違うかもしれませんが
先ずは汚れをおとし、其れからですね
それでもヒビ割れないかはわからないです
中の芯部分が痛むこともあると思いますので
ある意味消耗品ですので
    • good
    • 0

カサカサになります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A