限定しりとり

この前、弟夫婦に3年たってようやく私の罪を許してもらいました。
それはまあ、良いんですが。

その日くらいから、弟夫婦のLINEも電話もでなくなり、
どういうことだろう?って心配です。

結婚してるとはいえ、母親も弟に連絡ができず、困ってます。

これ、どういう意味なのでしょうか?
結局許したというのは本心じゃなかったのだろうか?

それでも、弟夫婦にはもう、関わって良いか恐いし、
何をしてても弟夫婦の問題だし。

携帯も、固定電話も応答なし。LINEも読んでいない。
シカト確定でしょうか?

A 回答 (5件)

どういう内容で謝罪したのか、ここがポイントになると思うので、


一概には言えないので分かりませんが、
恐らく、あなたが謝罪したことにより、
雰囲気的に、気分的に、気まずい印象を与えてしまったのでは。
今は感情的に気まずさを感じているので、
あまり連絡を取りたくないんじゃないでしょうかね。
少し、そっとしておくのがいいじゃないでしょうか。
落ち着いたら、連絡が取れるようになるんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あーー!そういうことかぁ。(^^;;

どういう内容で謝ったか?ですか。
3年間許してもらえなかったけど、
「謝罪いたします。」とか「本当に許してほしい。ごめんなさい」
とかです。
変な意味不明文ではないですよね?

LINEで一言悪いことを書いていたらしく、きょうだいケンカのつもり
だったんですがね。

嫁がどうのこうのと言っていた(旦那が)それを
LINEでそのまま書いたら、誹謗中傷されたになりましたね。
いや、誹謗中傷を嫁に影でしてるのは旦那なんだがな、
って思いましたよ。
弟も嫁も結局良い顔したいんだなあって思ってます。
だから悪人を作る必要があったんじゃないかな。

その悪人が私にしたというか、そんなもんでしょうね。

わかりました、今はというかスルーしてますよ。
あなたの言う通り、そっとしときますね。
ありがとう、回答してくれて。

お礼日時:2024/08/01 07:34

世の中には金銭関係のトラブルや


家族で職を失ったり、環境変化せざる終えない
トラブルもありますからね

数日~数週間~数年で変わる話もあります

貴方は正にプライベートな事を質問してるのでは?
貴方の為だけの的確な回答が欲しいなら
フェイク交えながらでもプライベートな内容を
記載しないとよき回答は得られないでしょう
閑話休題

その位ならウザいから無視
って感じかなと
用があるのか知りませんが頻繁に
連絡とってきてまた同じような失敗しそうなこと
口先も乾かぬうちのまたかよ、、、
って事じゃないかな

連絡取った用事が何かは知りませんが
重要な話では無いなら
一定の距離感で弟夫婦と接するべきなんでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうしますよ。
距離がないとやっていけないからね。

一定どころかもういいや!て思いました。
弟夫婦はずっと放置です。

ありがとう、よくわかりました!(*´ω`)

お礼日時:2024/08/01 07:39

あまり弟実家とは関わりたくない、放っといてって事かも…真相は弟夫婦のみ知る。



もしかして、フランスへ?
パリオリンピックに応援に行って、繋がらないのかも!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あはは!さすが、面白いですね発想が。(*'ω'*)

以前の質問ではありがとうございました。
そのときは、プレゼントするつもりでしたが、
こうなると、ちょっとね。(^^;;

まあ、こんなこともありますよ。
ドンマイでいきます。
ありがとう、回答してくれて。m(__)m

お礼日時:2024/08/01 11:03

スルーだしシカトでしょ。


罪を許してもらったというのも、責め立てるのをやめたってだけで、恨みや怒りなどはまだまだ持ち続けてるってことかもしれない。

自分からできることは、必要な連絡だけは発信しておくこと。
あとで連絡が無かったと文句言われないために。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

スルーもシカトも私がする、というのが質問の半分なんですが、
そうですか、やはりシカトした方が良いですよね。

必要なことを連絡しようにも、母からの連絡も相手が切って
いるので、あとでなにか言われても彼らが悪いでしょ。

お礼日時:2024/08/01 07:01

貴方の罪が何なのか、その日ってのが何日前なのか


書かれてないし、貴方方の人間関係も解らないので
正確な回答は出来ませんが
「(もう関わる気が無いから)貴方の罪を許した」
って事なんじゃないの

次いで言えば連絡した内容も解らんし
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そこまで書かないとダメなんですか?
それ、プライバシーに値してませんか?

何日前とか>>こういうの訊いたら何が分かるんですか?

2日前です。

私の罪>>悪口をLINEでしたそうです。

人間関係>>弟と書いているのだから、私はそのきょうだいですよ。

でももう、罪は消されてるので、構わないけど。


これでなにかわかるのでしょうか?
興味本位じゃないですよね?!

お礼日時:2024/08/01 06:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!