電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この人黙ってればいいのになんで相手の人格だなんだの攻撃するんでしょうか。
今度は相手の人種差別発言?
そういうこといえばどんな影響がでるか子どもでもわかる理屈かと思いますが。
当初は楽勝かとおもわれたけど、ここへきて完全に逆転してるような。
そんなにハリス氏が怖いのかな。
もちろん片側寄りの報道が多いのも承知です。
副大統領候補があし引っ張ってることもあり、どんどん自滅への道を進んでるようにおもえますが。

たぶんこのままならハリス氏の大勝ではないでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

80歳の老人は何処の国でも同じような物です。


柔軟な発想が出来ないので自分の主張が絶対正しいと思ってます。
周りの80歳の老人を見れば一目瞭然です。
    • good
    • 0

次の大統領はハリスですね



お調子者のアメリカ人もそこまでバカではありませんよ 

トランプになればハイパーインフレになるのに

アメリカ人は株やビットコインが上がると信じているのでしょう

 だって日本でもそーですよね

立憲の対案なく発言する、あの揚げ足取り煽り発言や

総理に対しての対案のない発言をみても

トランプに似ていませんか
    • good
    • 0

相手は女性で黒人でアジア系で旦那はユダヤ系。


同じ土俵で勝てるわけないじゃないですか。
ましてやトランプは共和党。

ただ質問者さまがそう思うのは日本が移民だらけの国じゃないからですよ。
それこそ移民が続々入ってきて質問者さまが職を奪われて、富が減ったらトランプと同じことを言うと思いますよ。
その層がいっぱいいるってことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらが勝つと?

お礼日時:2024/08/01 13:38

トランプは所詮不動産屋の親父に過ぎません。

 人を脅したり騙したりして、自分の利益のみに執着する。 下品で、粗野で、助べえで頭が悪い。 こんなダメ男の典型みたいな奴を熱烈支持する人も決して少なくないなんて、なんてアメリカはおかしな国なんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

変な人であるのは確かでしょうけど、黙ってりゃいいのになんでここまで自滅の道を選ぶのかわからない。

お礼日時:2024/08/01 13:38

トランプの支持層がそういう人たちだからです。


支持層には受けるんです。
裕福でなく、知的階層ではなく、自分たちは不当に損させられているという被害意識が強い。

トランプはそれを煽るのが上手い。
計算づくの発言です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でもそんな層だけでは勝てないでしょう。
黙ってるほうが有効なのではと思いますけどね。
副大統領候補選んだときからドンドン転がり落ちてる気がしますが。

お礼日時:2024/08/01 11:52

所詮は、ビジネスマンだからですよ


他社の弱点を誇張し、自社を優位に見せる 手段です
ビジネスの常套手段の一つ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

てことはそれが選挙に与える影響が理解できてない?
だとしたら致命的ですね。
あんな副大統領候補選んだときからおもってたけど。

お礼日時:2024/08/01 11:34

暴言で自滅って、彼らしいです。



その方が世界は平和でしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんとは大統領になんてなりたくないのではと思ってしまいます。

お礼日時:2024/08/01 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!