家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

女性の生き方は、十人十色ですか?
男は働いて家族を養うしかないですけど。

A 回答 (4件)

女性の生き方の方が限定的


ですよ。

結婚して、家庭に入り
子育てして
ハイ、終わり。

だから、女性は男に比して
均一的なのです。


男は、どんな仕事をするか。

道を外れるのも多い。


犯罪のほとんどは男だし
自殺の70%は男です。
事故や事件で死ぬのも、男が
圧倒的に多い。

上はノーベル賞、下は
犯罪者まで、
それこそ千差万別です。
    • good
    • 0

男ですが家族を養っていません。

    • good
    • 0

主夫の人もいますので必ずしもそうではないです。


男もいろいろですよ。
    • good
    • 1

その様な偉そうな話は女性を養ってから言うべきかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています