チョコミントアイス

毎朝起き掛けにおしっこをするのですが、それは余分な貯まった
汚水の処理ですね。
でふっと思ったのですが、
肉体にエネルギーを貯める事できないのかなと?

A 回答 (3件)

正に気功、、、ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気の功ですか?

お礼日時:2024/08/03 08:54

≫肉体にエネルギーを貯める



それが正に『脂肪』だと思います。脂肪1kgでフルマラソン約3回分のエネルギーが蓄えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脂肪か?肉、嫌いなので野菜で何かないですか?

お礼日時:2024/08/03 08:52

健康診断があって、


また少しエネルギーの蓄積が増えたことを指摘された。
風呂の時測るから、自分でも知ってたんだが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやって貯めたの?

お礼日時:2024/08/03 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A