【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

勝手にこの人は良い人だって期待して、アタックしてみて自分の好きな感じじゃなかったからと勝手に幻滅してしまいました、、、。相手から見たら最低な人間ですよね。

A 回答 (7件)

んー


そんなことはよくある事じゃないでしょうかね。
いいな、と思ったら、自分とは思っていたひとは違ったからやめた。
とういことはよくある事だと思うのでそんなに気にしなくてもいいのでは。
わざとやっているわけでもないし、距離を縮めて相手がどういう人か理解してきたら、違ったっていうことあると思いますよ。
それで最低の人間とか考えていたら恋愛なんてできないと思いますよ。
私もそういう事した経験ありますし、されたこともありますし。
恋愛をしていれば至って普通にある事だと思いますよ。
    • good
    • 1

独りで妄想の中で遊んでいる変な人です。

男漁りしすぎた人って惨めな姿をさらしまくるんですね
    • good
    • 0

>アタックしてみて


その内容次第です。健全デートなら問題ないし、
ホテル済みなら、やり逃げ最低男です。
    • good
    • 1

そうでしょうね

    • good
    • 0

いや普通。

いい店と期待して食ったら大して美味くなかったから次から行かない。これは最低ですか?普通ですよね。
    • good
    • 1

よくあることですよ。

逆に顔で毛嫌いしてて、いい子だと知って反省したこともありますし。
    • good
    • 1

マッチングサイトとかなら普通じゃないですかね。

PRなんて大概は盛ってるだろうし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A