ハマっている「お菓子」を教えて!

ピアスじゃらじゃら 刺青 タトゥーめちゃくちゃ入ってる人の親ってどういう親御さんなんでしょうか?

子も子なら親も甘いんでしょうか?

僕はピアス 刺青 タトゥーを子供がやりたいと言ったら大反対しますが皆様は賛成派ですか

A 回答 (5件)

親子でアホなんでしょう



もちろん大反対です
    • good
    • 0

親とそれらは関係無いと思います。

本人が深い考えがないだけでしたか、様々な人からの反対にも負けず、強い意志を持ってそのようにしたか、のどちらかだと思います。
価値観も様々、海外の方なら、さらに山ほど、ピアスじゃらじゃら 刺青 タトゥーめちゃくちゃ入ってる人、いますから、そうした方々に影響された人も少なく無いのかもしれません。
    • good
    • 0

ピアスはゆるせるかな?


タトゥーは本物じゃなくても大反対です!

そんなことを考えるなら、世の中の役に立つような良い行いをしてほしいと思います。
    • good
    • 1

私も大反対派です。


刺青もタトゥーも、長生き出来ません(泣)
他にも理由は沢山あるけど、リスクをきちんと知った上で、身体を、人生を大切にして欲しいです。
    • good
    • 0

素晴らしい考えです。


私はアイコン見てもうぎっしり入ってると思ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕がですか?

お礼日時:2024/08/03 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A