「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

ジュースを配達する仕事と事務どっちが、しんどいと思う?

A 回答 (4件)

動くのが好きなら。

    • good
    • 0

事務は性格の悪い女の悪口大会になるのが嫌、仕事は超簡単なことが多い


配達は日中なんか絶対やりたくない
    • good
    • 0

なんでもいいからさっさと仕事しろよ。



そもそも事務だって簡単に採用されるわけじゃないのだから。
    • good
    • 1

もちろん、配達です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A