性格いい人が優勝

この3店の中ならどこが一番ですか?

A 回答 (5件)

実はこの回答したら、天下一品に行きたくなり、その後天下一品に行ってきました。

チャーハンと餃子を食べました。
やはり、この3店なら天下一品だと確信しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/04 08:47

一蘭が一番好き。

でも、一番高い。。。
一風堂も好きだし食べる場所が一蘭より多い気がします。
天下一品は違う流れの気がします。好きだけど定期的に食べたくなるってよりも時々無性に食べたくなるジャンキーなイメージです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/03 15:50

天下一品は1ヶ月ぐらい前に食べました。



一風堂は時々たべます。
食べたくなっちゃったので
夜ウーバーで配達してもらおうかと考えてます。

一蘭は池袋で昔くったけどだいぶ食いにいってないですね

一番好きなのは天下一品です。

ですが、
カップラーメンで出ているから今度食べ比べてみます。
( ゚Д゚)y─┛~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/03 15:39

天下一品...です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/03 15:15

個人的には天下一品ですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/03 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!