14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

桃の匂いをクサイと感じる人はいますか?

質問者からの補足コメント

  • 教えてgooって過疎ってるのかな?

    最近、回答がつきにくい。びんちょの質問内容に原因があるのかな。

      補足日時:2024/08/04 00:38

A 回答 (6件)

あゝ、人工的なあれ。

私は臭いと思う。苦手なんです。香水とかぷんぷん臭うやつ。だから柔軟剤とかもきつい匂いが嫌い。
携帯のケース買った時香水の臭いがついていて、思い切り洗った。天然皮革素材なのに笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニコちゃんありがとう。ニコちゃん自身があのニオイをクサイと感じる人でしたか。

お礼日時:2024/08/04 00:07

〉教えてgooって過疎ってるのかな?



そうみたいですな。chat GPT乙って別質問で読んで大笑いした。
本当にchat GPTの文章をあたり構わずばら撒いていて気色悪いったらない笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの人、何考えてるんやろね

お礼日時:2024/08/05 17:40

日本、負けてしまった銀メダル。



TVerなら見れるじゃないか、無料だからダウンロードして利用してるよー。

BVLGARI!
びんちょお洒落さんだな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

TVer入れる情熱がない笑

好きな人のうちで見たいけど、今、前の奥さん(今も奥さんかもしれない)が来てるから、家に近づけない笑

お礼日時:2024/08/05 17:41

柔道男女混合団体戦の決勝中で、日本対フランス、なんとフランス全員黒人なの!


2対0で勝ってるの!
なので過疎るわなー。
頑張れ日本!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことか?!オリンピックかー
びんちょんち、テレビない

お礼日時:2024/08/04 02:01

ボディソープの桃の香りならば、柔らかくてほのかに香るので良いかなー♡


クサイと感じません。

ケミカルな強い香りが苦手なのです。
頭痛とか腹痛とか下痢とかしちゃうんです。
香害にならなければOK!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかった♪

セダムしゃんこんばんは

ブルガリのプールオムを愛用してるんだけど、セダムしゃんに近寄ったら下痢しちゃうかな?

お礼日時:2024/08/04 00:28

その臭い桃は腐ってるんじゃないかな。


ジョジョのフンガミユウヤって鼻がいいキャラが女の子に、その桃腐ってんじゃねえか?って言うシーンがある。切ってみたら本当に腐ってた
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニコちゃんこんばんは

ボディソープとかボディローションで桃のニオイするやつやるじゃん?あれクサイって感じる人いると思う?

お礼日時:2024/08/03 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A