電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は女性ですが女性特有の食べ物をシェアしたがるのとか「一口食べる!?」が大嫌いです。
別に食べる分が減るのが嫌な訳じゃなく
その儀式が面倒だから。
「だってパスタもピザも色々食べたいけど食べれないからシェアしたらいいやん。」言いますが私は全く思いません。
あと「一口食べる!?」もあれ儀式ですか?
言われたらうざいし 一口もらったにしろ貰わなかったにしろ「一口食べる!?」て聞かれたら「あ〜。じゃ一口食べる…?」て言わなきゃいけない気がして。

「女の子は食いしん坊で色々食べたい」言いますが それを言うなら
「メスは卑しいから人のを食べたがる」じゃないでしょうか!?

同じ女性ですが理解できません。
何故女性は食べ物分けたり「一口食べる!?」が好きなんですか?

ちなみに流石にクレープやアイスみたいにかぶりついたやつは言う人いないよね~?

A 回答 (2件)

まあ、


>「だってパスタもピザも色々食べたいけど食べれないからシェアしたらいいやん。」
↑これでしょう。
私は男ですし、シェアしませんが、理解はできます。
理屈は通ってる理由だと思います。
あなたが嫌いなのは理解できますが、
何故それをしたがるのか解らないってのは理解できないです。

まあ、私そういうの嫌いなんだ、って断ればいいと思います。
    • good
    • 0

断ればいいだけと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A