いちばん失敗した人決定戦

街ですれ違う知らない人からため息つかれるときって何が原因だと思いますか?

A 回答 (10件)

ごめんね。



私よく溜息他人に注意されるけど、マジで自覚無いのよ。
ご迷惑おかけしております。
    • good
    • 0

知らない人でしたらたまたまで、質問者さんとは関係ありません(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 1

原因はいろいろあると思いますが、知らない人なら基本的にあなたが原因ではないと思います。


単なる被害妄想って事です。
    • good
    • 1

なんか嫌なこと考えていただけじゃないですか〜。


たまたますれ違ったのでは、、。
    • good
    • 1

知らない人が疲労感を感じているのが原因でしょうね。


そのタイミングでたまたますれ違っただけです。
    • good
    • 1

たまたまでしょ。

暑くて疲れてたんだよ。
    • good
    • 1

考えすぎるとその時間が勿体ない、ストレスになり血圧上昇の原因になることもありますので注意が必要です。

    • good
    • 0

ため息なんか、半世紀聞こえたことないぞ。

音するか?
    • good
    • 0

たまたま。

偶然ですよ!
    • good
    • 1

その知らない人がため息をついたタイミングでたまたまあなたとすれ違っただけあなたは関係なし、深く考えないほうがよきです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A