公式アカウントからの投稿が始まります

僕の街の人達は、優しい顔や雰囲気をしているとよく言われる僕に対して、

1、下を向く
2、敬遠する
3、容姿の暴言を言ってくる
4、睨んでくる
5、僕の顔を見て、ゲラゲラ笑う
等の、嫌がらせをしてきます。

これらのことをしてくる人達の心理は?

A 回答 (7件)

あなたの事が嫌いだから容姿が悪いことを笑っているんでしょう。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

確かに嫌われています。
容姿はイケメンと友達に言われます。
だから、笑われたのは嫉妬や妬みじゃないですか?

お礼日時:2024/08/04 10:56

その友達だけと付き合いましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/04 10:58

僕は、イケメンともよく言われます。


誰に???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達です。

お礼日時:2024/08/04 10:55

怒ってもダメですよ。


それがお世辞だからほかの人からは1~5をされてるんでしょ?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

でも、睨んでくるって、嫉妬や妬みだからじゃないですか?
僕は、イケメンともよく言われます。

お礼日時:2024/08/04 10:52

それは単なるお世辞ですね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

プンプン

お礼日時:2024/08/04 10:47

そもそも「優しい顔や雰囲気をしているとよく言われる」って誰に言われてるの???

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく行くお店の女性従業員です。

お礼日時:2024/08/04 10:43

知り合いでもない人にそれをされるという認識なら、おそらく妄想だと思います。


少なくとも3に関してはICレコーダーで録音していれば検証できます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/08/04 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!