「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

ブサイクは、仕事ができないのは本当ですか??自分のことなのですが、該当します。

A 回答 (6件)

容姿が悪い事で仕事はできない事はないでしょうね。


それがよくわかるのがニュースのコメンテイターなどで
出ている女性を見ればわかります。
大学教授や評論家など容姿が悪くてもエリートで仕事ができる女性は多くいますよ。政治家にも多くしますしね。
容姿=仕事ではないです。
    • good
    • 1

「顔つきを見れば仕事の出来栄えは分かる」と言います。


これはブサイク/イケメンという事では有りません。
「キリリと引き締まった顔付き」か、「緊張感もないヌボーとしたとしたボケ顔」かです。
性格や性質は顔つきに現れます。
    • good
    • 2

●ブス、ブサイクは、誰も助けてくれないから、1人でやるしかない.



でも、1人でできることは限られているので、結果が出ない.



●イケメンは、助けてくれる人が多いので結果が出やすい.

なので、一見すると仕事ができているように見える.


●どんな理由であれ、結果がした奴が偉い.

それが自由主義経済です.
    • good
    • 1

集中して、コツコツやれば仕事の仕上がりは分かるものです


アイドルやファッション界では無いので顔で仕事していると思えません
    • good
    • 1

ブサイクと仕事ができるかどうかは無関係です。


仕事ができるブサイクもいれば、仕事ができないブサイクもいます。
あなたは後者に該当するというだけです。
    • good
    • 1

容姿は関係ないでしょう^_^



イケメン美人でもつかいものにならない人いますよ

チヤホヤされてるからかなあ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A