都道府県穴埋めゲーム

こんな偶然経験された方いますか?
三年前から現在の話です。

実家を出て4軒だけのハイツに住み始める

習い事を始める

一つ下の男性と仲良くなり、私が片思い。旅行にでかけたりするが手を出されることはなく進展なし

ここで私が住んでるハイツの同じ部屋に、昔彼が住んでいたことが発覚

私から告白後段々気まずくなり、距離が空き私が習い事をやめ疎遠に

一年後に私が隣の市へ引っ越し

引っ越しから三ヶ月後、彼の車が徒歩数分の月極駐車場に停まっているのを発見

毎日通勤で通り、毎日車が止まっているので確実に住んでいると思います。
こんな偶然あるのでしょうか。
ストーカーでないのは確かです。
やはり何か縁があるのでしょうか?

A 回答 (5件)

そんな事がありましたが、私が彼に「偶然」と伝えると「必然や!」と絶叫……

    • good
    • 0

偶然、あるかと思います。

    • good
    • 0

ここまでは「偶然」


その後、その男性とお付き合いが始まったら「縁があった」という事です。
    • good
    • 0

ただの偶然、関連付けて意識してるのはあなただけ。

    • good
    • 0

いえ、それを偶然といいます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A