電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バニーガールのお尻が店の外から丸見えで、それを撮影してしまいその様子を女の子に見られてしまい店のボーイが撮影されました?と聞いてきて撮影してないですって言ってたら何も言われずお店に入っていきました。

このような場合、盗撮の罪になりますでしょうか?周りの男性もちょくちょく写真撮影はしております。

A 回答 (3件)

別に悪い事では無い



そもそもこれを盗撮とは言わない
    • good
    • 0

怖いお兄さんたちにボコられる程度で済むと思います


おそらく警察を呼ばれたりはしないので、どうぞご安心を
    • good
    • 0

公共空間で盗撮できていると、店側に猥褻物陳列罪や公然わいせつ罪が適用されてしまいます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A