1つだけ過去を変えられるとしたら?

誕生日に祖母(70代)から三面鏡を貰いました。嬉しいのですがネットなどを見ると、鏡をプレゼントするのは自分の顔をよく見ろブスって意味もある?みたいで本当にそう思われてプレゼントしてきたのだと思うと戸惑います。皆様ならどう素直に喜べますか、、?
とても不安です。

A 回答 (7件)

それは余りにも捻くれ過ぎだと思います


おばあちゃんは貴女が可愛いからだと思いますよ
    • good
    • 0

ネットの情報を信じるよりも、祖母の行為を有り難く受け取るべきです。

又、ネットのそういう情報は間違っています。
    • good
    • 2

そんな事いちいち気にしていたんですか。


素直に喜べば良い。
    • good
    • 0

迷信です。



初めて聞きました。ネットは嘘が多いですから、鵜のみにしない方が良いです。

ご心配ならババ様にくれた理由を聞きましょう。
    • good
    • 0

そんな意味はない。


今はどうだか知らないけど
結婚のお祝い品として
三面鏡をプレゼントしたりしていました。
折角いただいたお品にケチをつけるような事は
考えない方がいいと思いますよ。
それとも普段から
嫌味たらたらのお婆さんなのですか?
可愛い孫に一生懸命考えて喜んでもらえると思って
プレゼントしたんだろうに。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。ありがとうございます

お礼日時:2024/08/05 13:37

そんな意味ないです



素敵なお祖母様ですね

3面鏡なら、横や後ろも移せて、髪をアレンジするのに便利そうです

お祖母様へのお返しの品は考えましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。考えすぎていた私に問題がありました!ありがとうございます

お礼日時:2024/08/05 13:23

つまらないネットネタなど信じるのはやめましょう。



赤の他人のいい加減な戯言と、祖母のあなたへの気持ちとどっちを信じます?
どっちが大事ですか?

ネット情報は90%が無責任な放言です。
今の時代、ネットの海に溺れて自分の心を見失わないように気を付けた方がいいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね、、。
誰かが作ったネタみたいなものですよね。

お礼日時:2024/08/05 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A