プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生になって、体育の授業が無いから運動を一度もしていません。もうすぐ夏だから水着を着たいのにお腹や太もも、お尻が太ってきて困っています。夏までに家でそのぶよぶよが取れるエクササイズや、筋トレは無いでしょうか?  
まず、どのようにぶよぶよになってるかと言いますと(恥ずかしいんですけど)座った時にお腹の肉?脂肪?皮?がブヨンとズボンがら出ます。横っ腹の方がブヨブヨしてつかめます。理想は、そのブヨブヨを取って、くびれをつくり、やや筋肉をつけてお腹に薄っすら筋肉の筋が入るぐらいがベストです(無理だと思いますが) 太ももは、下着だけ履いたまま立って鏡をみると、丁度股のすぐ下の内もも?がプ二ッとでています;なので、それをとってスッキリした足にしたいです。 お尻は垂れ下がっているんでヒップアップしたいです。 
どなたか良い運動方法を教えてください。 

A 回答 (3件)

ちょっとした油断で、貴方とよく似た感じになってしまい、現在 ダイエット中です。

私の場合は、食べ物の調節と運動が主ですね。
食べ物の調節といっても、たべないというのではありません。低カロリーでかつバランスよく、体にも良い食事を心がけています。

今、現在 行っているのは、生姜・にんにく・ゴマを有効に使う献立。
後は、
1.毎食一品は野菜を取る、無理なら野菜ジュースでもOK。
2.トマトは脂肪の吸収を押さえるので有効に活用する。
3.ウーロン茶で脂肪を燃やしカロリーを消費する。
4.大豆サポニンは糖質の代謝を促し体脂肪をつきにくくするので活用する。
5.酢はエネルギー代謝を活発にするので日頃から取る。
6.にんにくの臭い、とうがらしの辛みに脂肪を燃やす効果がみられるので活用する。
7.グレープフルーツ
8.キィーウィとヨーグルト

運動は、有酸素運動として、できるだけ歩く。
あとはながら運動です。
デューク更家のウォーキングダイエットのストレッチや体操を参考に時間を作って、よく体を動かします。
これをすると 結構短時間で体のラインを変えられますよ!
お勧めです!

他にもこれに関しては色々スレッドを書いているのでごらんください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1358442
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。がんばってみます

私も運動不足で、体質も太りやすいです。

でも、食べることが好きなので、三食きっちり食べてます☆でも食べ方を変えただけで激太りしなくなりました。
まず、野菜類を食べます。その後は好きなものを食べます。それ以外にも欠かせないのが、ニガリを入れたお水です。朝と夜、食前に飲んでます。参考になるかわかりませんが、試してみてください(^。^)Y
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。頑張ってみます。

やっぱり、ヨガではないですか?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。