人生最悪の忘れ物

探偵ナイトスクープで片腕ボクサー同士の対決というのをやってましたが、片腕でボクシングするのは間違ってますよね?
なんせ、パンチを打ったらもう、ガードするための腕がありませんから。
それならまだ、キックボクシングのほうがいいですよね?
キックボクシングやって、パンチを打つときというのは、いちかばちかの捨て身の攻撃ってことになりますかね?
片腕の人にとってのパンチの攻撃というのは、それくらいのリスクがあるもんやないですか?

「ナイトスクープの片腕ボクサー対決」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 私の計算では、片腕の人は、ボクシングだけはやめといたほうがいいですね。
    向いてないと思いますね。

      補足日時:2024/08/08 02:06

A 回答 (1件)

高めた何かを試してみたい、いいと思うよ。


私も右腕不自由だが、普通2種免許とフォークリフト資格を持っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

説得力のあるお返事、ほんまにありがとうございます。
ただ、志しは良いとしても、物理的にはどうですかね?
顔面へのパンチというのは本来、一発もくらってはいけないもんやと思うんで。

お礼日時:2024/08/06 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A