メモのコツを教えてください!

昔から思ってたんだがなんか俺が普通に喋ったりしてるだけなのになんか笑われるんだよな
そんなに俺挙動がおかしいのかなの

A 回答 (5件)

なんか面白い人なのですね。


私の夫もそうですよ。

とにかくしゃべりだしたら止まらないし、自己中心的な会話だし、なんか一生懸命で他人だったらうっとうしいかもなと思いますが、純粋で素直で、思ったことすぐ言ってしまい・・・・君は君で貴重なキャラだ~と思っています。

どこかそれが魅力で笑ってしまいうのかもしれませんね。
みんなが賢くて、上手に話せる人ばかりで気をつかいあってどこかギスギスしている中になんか、頑張っている自分を否定してくれるようなほっと息が抜けるようなそんなキャラの人って少ないけど貴重です。

最終的には好かれるタイプかもしれませんね・・・
    • good
    • 0

んー。


どうなんでしょうかね。
相手に問題がある場合もあるかと思いますよ。
ひとそれぞれしゃべりかたや表情、行動といったことは
違っていて当然。みんな違う人なので違いがありますからね。
その違いがおかしかったのかもしれないですね。
しかし、そういったことは態度に出さないのがマナーじゃないでしょうかね。
人の行動をみて、笑うというのはマナー違反じゃないでしょうか。
    • good
    • 0

おかしいのかもね。


見てみないと分からない。
    • good
    • 0

笑っている人に聞かないと判らないので、ちゃんと聞いてみてはいかがでしょう。

    • good
    • 1

人が笑うには何か原因があるでしょうが、人が真面目に喋っているのに笑うなんてかなり非常識だと思います。



自分の挙動が気になるならば、一度人と話しているところを撮影してみて確認し原因を自分で探ってみるのも一つの手かもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています