アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノに謝りたいです(泣
一ヶ月前からその元カノに悪口を言われています。
昔付き合っていてイラついたことなどや、気に食わない点。
いまその子には彼氏がいてそのイケメンと比較されて正直辛いです。
自分はヘタレで、クラスでは一位か二位の暗さで謝ることもできません。
昔彼女の人生を自分のヘタレッぷりで棒に振るってしまいました。
しかもその元カノは隣の席なのでとても気マズイです。
どうにかして普通の関係に戻れないでしょうか?
出来れば謝りたいです。

A 回答 (4件)

その彼女は子供なのでしょう。


気にする必要なし。
謝る必要もなし!
その彼女が人生を棒に振るとか言っているとのことですが、自分の人生は自分で切り開くもの。
他人のせいにする人は、そもそも成功しません。

あなたが元彼女に未練があるのは、なんとなく感じますが、そういう女だと割り切りましょう。

謝る必要なんかないのは、
正直、謝っても事態は何にも好転しないはずです。
逆にまた何かイヤミを言われるだけです。

あなたは、本当にヘタレかどうかは分かりませんが、
彼女のイヤミに1つでも言い返すくらいの度胸があると、世の中生きていく上で重要なことですよ。

ただし、どんなにイライラしても、手だけは出してはいけません。紳士に行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!
言い返してやりますよ!!

お礼日時:2011/02/16 13:19

まず辛い思いをしたね。

我慢しなくて良いよ、あなたは交際と言う経験をして大人になったね。

文章を読んでいて感じたのは、あなたが優しい人なのだなぁと言うこと。

悪口を言われたり、誰かと比較されたりして辛くなかった?
傷ついたよね?

あなたはあなた
あなたは世界で1人しかいないんだから、あなたの顔を含め個性だと思うの。

私からみたらあなたの方が被害者だよ。自分に自信を持って、難しいかも知れないけど内面を磨いて外見だってファッションを研究すればお洒落になるし。

だから自分を否定しないで堂々として下さい。元カノさんとは別れたのだから過去のことで元カノさんは新しい彼氏が居るのだから、あなたとは関係ないから大丈夫。

そしてあなたの顔や性格も含め…つまりありのままのあなたを丸ごと愛してくれる人が必ず現れるから、幸せになってね。

寒いから体に気を付けてね。
    • good
    • 0

謝らない方がいいと思いますよ。


ヘタレといいますが、そもそも付き合うという事は、そういう面も含めて好きになるという事です。

彼女の人生を自分のヘタレッぷりで棒に振ってしまったとのことですが、そういう事はお互い様ですよ。
あまり考え過ぎちゃだめですよ。
    • good
    • 0

まず、元カノが言ってるのは貴方が謝り過ぎているのではないのでしょうか?別に謝ることはとても大事で賢い選択肢ですが、自分の意見もしっかり持って言わないと確実に元カノは貴方をナメテきますよ。

終わった事は終わったとハッキリしてそして、次に進むべきです。少しキツくいいましたが自分も学生の時にはありました。頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!