ハマっている「お菓子」を教えて!

30代非正規年収100万友達なし彼女なしの下々のワイに、雲の上から皆様がかけたい温かい言葉は何ですか?

A 回答 (5件)

上を見たらキリがない。

下を見てもキリが無い。

元気で生きているだけで偉い。
    • good
    • 3

世界の万民が未来永劫まで平和で安らかな生活が出来ます様に黄泉の国から祈っています「南無大仏遍照金剛」「南無大仏遍照金剛」「南無大仏遍照金剛」。

    • good
    • 1

暑さ寒さも彼岸まで、は以前の話で近年は彼岸過ぎても夏日が続いたりしますね。

    • good
    • 1

40歳前後の無職「こどおば」でしたら、親が年金生活になって小遣いをくれなくなったから婚活を始めていますので、結婚相談所に登録すればより取り見取りですよ。


もちろん、家事すらできない廃棄物に過ぎませんけれども。
    • good
    • 2

今日も楽しくすごそうね!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A