海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

私は女性の中では胸は小さいですが、胸を手でつかんで左右に寄せると谷間ができてしまいます。

男性で普通体型の方なら、胸をつかんで寄せたって、谷間なんかできないですよね?
まず、寄せられないのでは。

ということは、私は女性の胸になってしまったのでしょうか?
ちなみに、私は普通体型です。

質問者からの補足コメント

  • ちゃんと冒頭に女性と書いてありますが。

    質問の内容に答えるわけでもなく、揚げ足とるのやめていただきたいです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/06 12:41
  • 体型は普通くらいの方ですか?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/07 15:12

A 回答 (6件)

まあそうですがやや筋肉質かな


5です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/08/07 15:58

男でも寄せたら谷間出来ますよ

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/08/07 15:11

No.1です。



>揚げ足とるのやめていただきたいです。

それだけ不可解な文章になっているということです。

あとは、判断的に不明なのが年齢です。

女性なのであれば、それなりに発育すればおっぱいにはなっていくでしょう。たとえサイズ的に小さかったとしても。男性の胸とは、明らかに違うと思いますよ。
    • good
    • 0

私は女性の中では胸は小さいですが、


って私は女です。
と言っています。

日本語は正しく使いましょう。
    • good
    • 0

女性のおっぱいなら例えバストサイズAA(AAAだと多分無理)でも


寄せて上げることで谷間は出来ます
出来ない場合は寄せ方又はブラの付け方が悪いだけです
若しくは極端に体脂肪が少なく
寄せて上げれるほどの肉が無い場合ですね
大凡体脂肪15%前後から可能性があるでしょう

そして正しく付ければ元がAAでもB~Cぐらいには魅せれますよ
男とは単純な生き物です
例え元が小さくても寄せて上げた胸は大きいものだと信じますよ
それがブラジャーと中のパッドのおかげでもね

元々そういった肉体になってますので
女性の胸に「なってしまった」わけではなく
「元々なっている」が正しいですね

>男性で普通体型の方なら、胸をつかんで寄せたって、谷間なんかできないですよね?
まず、寄せられないのでは。

はい 無理です
肥満体型なら可能性は十分ですが(それでも谷間は難しい)
それでも女性と思えるような谷間と呼べる物は出来ませんし、谷間としてはとても小さいです(全体に脂肪が付くため)
    • good
    • 0

ということは、、、



あなたは一体女性なの?? 男性なの??

それとも、言語障害なの??
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A